堂本光一:040505

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 堂本光一:040505
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
堂本光一:040505うみのめぐみ

「1/2」
2003年5月5日(水):横浜アリーナ・17:00
光一の初ソロコンサートのオーラス。光一らしいコンサートと言って良いのかな? フライングとかあるし。でも魅せる構成で面白かったです。
曲もじっくり聴いてみたい物も多く、CD出ないかなーとか思ったりします。特に聴いてみたいのはテンプテーションなんたらとかドリームボーイとか冬っぽい曲とか。正式なタイトルが全然わかりませんよ。
そういや、「バーチャル」の時は低音が響きまくって心臓痛くなりそうでした。ドンドンと腹に心臓に響くんだよ。というか、天井がすぐそこのお星様席だったんで、屋根がビリビリいってて恐かった……。でもあの間奏の時の振り好きなんだよね。
あと「月夜」の衣装が豪華になってるなーとか。片袖の着物風で綺麗だった。
それから「愛のかたまり」の客への振り方はズルイと思います。剛パート振るなよ。思わず泣きそうになっちゃったじゃないか。剛なんでいないんだよーって。
とりあえずDVDは出るそうなんで楽しみ。

コンサート-J|2004年8月10日(火)17:32|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2004/08/27/trackback/

«
»