圭三さんだー

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 圭三さんだー
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
圭三さんだーうみのめぐみ

 e+にぴあ@と先行予約の案内が来てて幸せ気分。
 12/23(金)に品川プリンスのClubEXで中西圭三氏のライブがあるそうです。特別先行予約に関しては圭三さんのサイトでどうぞ。
 しばらく姿を隠し気味だったので、少し心配だったのですが(ちょこちょことライブやゲスト出演はされていたようですが、遠かったり遠かったり遠かったり時間が合わなかったりで無理だった)、こういう大きなルートから案内が来るとなんだか安心したり。
 クリスマスにステキな歌声聴いてこよっと。(まあ1人でですが……。)

鑑賞|2005年11月25日(金)16:01|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2005/11/51/trackback/

«
»