ENDLICHERI☆ENDLICHERI:200603・04・05・07・08

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ENDLICHERI☆ENDLICHERI:200603・04・05・07・08
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
ENDLICHERI☆ENDLICHERI:200603・04・05・07・08うみのめぐみ

「THE RAINBOW STAR」
横浜みなとみらい特設会場
2006年3月22日(水)4月15日(土)5月17日(水)19:00開演
2006年7月12日(水)8月16日(水)18:30開演
 毎月横浜に通ってました。いつからそんなに横浜好きに!? と言う気分になりつつENDRICHELI☆ENDRICHELI。
 エンドリケリーエンドリケリーさんです。ぷれぜんてっどばーいどうもとつよしさんです。
 とりあえず最初と最後は見たい質なので3月最初の方の公演と5月最後の方の公演を取りました。それと、友人を連れて4月の中旬を1回。5月の公演で、私の今年のケリーさんは終わったぜ……とか思ってたら、追加ですか?
 やっぱり7月最初の方の公演と8月最後の方の公演取りました。やっと私の今年の(以下略)と思ったら、再追加ですか!?
 いや、ファンとしては嬉しいんですけどね。でも9月はちょっと行けないなあと思うと悔しいんですよ。10月も予定が見えずまだ取ってませんが、できたら取りたいなあ。
 
 さて、中身の方ですが、楽しかったです。毎月通っちゃうくらいに。こう、なんかうおーっと盛り上がる気分。行く度に演出がちょこちょこ変わるから目が離せないような気もするし。
 3~5月公演の日替わりメニューだった曲のところは故意、故意、16。アルバムでも故意がやたらと好きだったのでそこからSIX PACKまでの流れに大興奮ですよ。16の時はずっと横顔を見るような位置だったので、その横顔をじっと見ながら聴き入っていました。ついでに喉元が色っぺーなとか思ってたなんてことはないよ、うん。
 そして、日替わりで聞き逃した最後の1曲の御伽噺は7~8月の公演で聴けました。アレンジがポップでなんか可愛かったな。ちなみに春公演でのこれまでの日を跨いできたのだからであったナ~ナのコール&レスポンスが夏では無くなってるのがちょっと寂しかったけど、(おりこうさんと言ってもらえるのが楽しかった。とか言うとわかる人には年がバレるな。ってギリで入っちゃっただけだい。とかムキになる辺りが年取った証拠か。)替わりにアカペラが入ってて、それはそれで大変感動しました。
 それにしてもケリーさんノド強いね。さすがに8月のは微妙に疲れてるかな、と思ったけどそれでも芯ある声してたもんなー。
 そして、なんか曲のアレンジが色々変わるから、ライブCDが欲しくてたまらんですよ。
 DVDでもいいけど、やっぱりCDかな。CD出してください。お願いします。JEさん。
 
 そうだ。1つ大事なことを忘れてた。
 Sankakuくんかわいすぎ! なんなのあの生き物!! Sankakuくんグッズが色々出てて嬉しかったです。コンサートとかではあんまりグッズを買い集めたりしないんだけど、Sankakuくんグッズは結構買ってしまいました。秋はまたニューバージョン出るのかな? そしたらやっぱり1度は行かないとな。ああ、チケットどうしよう。というか、取れるのか? それが問題です。
 
 どうでもいいけど8月の座席は右側後方ブロックの最後列の右端でした。ここまで隅の席って初めてでちょい感動。端と言っても段差もちゃんと作ってくれてるからすごい見晴らしいいんだよね。そして、私にとっての締めの公演(になるはずだった。この時点では。)だったから、会場を見渡せる位置というのも大変良かったです。ついでに、ちょこちょこと暗幕の間に顔突っ込んで、証明かなんかの作業してるスタッフも見えました。ちょっとした柵があるんだけど、それよじ登ってなんか作業してるんだよね。本当にお疲れ様です。そして感謝です。

コンサート-J|2006年9月16日(土)04:25|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2006/09/56/trackback/

«
»