夢見がおかしい

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 夢見がおかしい
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
夢見がおかしいうみのめぐみ

 悪いというかおかしい。
 昨日見た夢はなぜか4月1日を一日寝て過ごして(寝てるというか意識がなかった?)2日になって、1日さぼったり理由をどうやって会社に言い訳しようと思ってる夢。
 そして今朝見たのは、今日は月曜なのに今日までにやっておく仕事終わってねえよ! と焦って昼過ぎに目が覚めるというもの。
 実際に起きたのは昼の12時前だったんだけど本気で夢と現実を混同していました。急いでパソコン立ち上げてメッセンジャーを立ち上げるものの誰もいない。うちの部署の出勤時間はだいたい13時だしなと納得したあと、普通の出勤時間な会社に勤める友人のメッセンジャーも立ち上がってないことに、あれえええ? と数秒考えたあとにやっともしかして今日ってまだ日曜? と気がつきました。
 なんだかヤバイです。
 焦っているつもりは無いんだけど、どうやら私は4月が来るのが怖いっぽい。4月1日にならないで欲しいと深層で思ってるとは知らなかったですよ。会社の組織体制がちょっと変わるけど自分の部署は今まで通りのはずなんだけどね。でもそれまでにやらなきゃいけないことが細々あるのに、気がついたらもう2週間しかないんだもんなあ。
 考えたら本気でヤバイ気がしてきた。考えるのよそう……。

日常|2008年3月16日(日)19:05|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2008/03/94/trackback/

«
»