仕事納めの日

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 仕事納めの日
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
仕事納めの日うみのめぐみ

 毎年毎年仕事納めで納まらなかったけど今年はずいぶんのんびりとした日になりました。
 そんな日の新宿でバス待ち時間に変な建物を撮ってみたり。
変なビル
 飛行船が地球にぶっ刺さったようなビルが新宿の西口にあります。できたてほやほや。東京モード学園とか入ってるのかな? その後ろに見える茶色い縦縞が入ったビルは旧安田火災のビルですね。下まで写ってないけど末広がりのビル。考えてみたらこの安田のビルも当時相当変な形のビルだったんじゃないかしら?
 新宿に行くとビルビルしてて嗚呼東京砂漠と思う前にいっそ面白いです。

日常|2008年12月26日(金)22:50|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2008/12/136/trackback/

«
»