大掃除の日

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 大掃除の日
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
大掃除の日うみのめぐみ

 本当は大というほどではない中掃除の日。
 居間だけ綺麗なりました。いらないダイレクトメールとか捨てずに貯めて机の片隅にドカドカ置いていくのは血筋なんでしょうか? 自分の部屋がそういう状態なんだけど家族みんなの部屋もそうなってると、血は争えないんだな……などと遠い目をしながら思ってしまいますよ。
 そして、うちの居間って実は広かったんだナーと感じるくらい綺麗になったら、今度は天地がひっくり返ったような状態になってる自室に戻るのがイヤになってしまった。どうしてくれよう。
 そんなわけで大量の衣服と本の壁を背にしながらこんな日記を書いています。色々捨てたらスッキリするのはわかりきってるのに捨てきれない、というより捨て始めたら本当に大量になるのでそれだけのゴミを作るのが面倒くさいというのが本音だったり。
 でもそろそろ諦めてゴミ袋に色々つっこんでいく作業をしよう……。

日常|2008年12月28日(日)22:34|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2008/12/137/trackback/

«
»