カフェねんりん家

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - カフェねんりん家
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
カフェねんりん家うみのめぐみ

 マウントバームが美味しいねんりん家ですが、羽田の1店舗だけイートイン出来ます。ANAの飛行機に乗らないと寄れない場所にあるんですが、変なメニューが楽しめますのでぜひどうぞ。
バームサンドイッチ
 これはバームクーヘンサンドイッチ。甘いバームにエビアボカド……? サンドイッチ用に甘さ控えめらしいですが、なんとも不思議な……。不味くはないです。たぶん美味しい領域。でも不思議。素直に美味しさを楽しめるホットバームとかにしておけばよかったかも? それでもやはり一度は試したいバームクーヘンサンドイッチでした。
 おまけ。富士山はやはり美しいですね。
富士山
■ カフェねんりん家

美味|2009年4月10日(金)23:59|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2009/04/161/trackback/

«
»