ハンバーガー+国盗り奇行。もとい紀行。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ハンバーガー+国盗り奇行。もとい紀行。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
ハンバーガー+国盗り奇行。もとい紀行。うみのめぐみ

 うまいハンバーガーを求めて六本木ヒルズの「リゴレット バーアンドグリル」まで行ってきました。六本木って行きづらーい。
アボカド入り
 ランチセットでメインをリゴレットハンバーガーにしてみました。トッピングで+アボカド150円。メインの他に前菜、サラダ、デザートと飲み物で1800円。豆腐とわかめのサラダ林檎ドレッシングがけは大変美味でした。メインのバーガーはちょっと味が濃い目かな? アボカド入れて薄まってるはずだけどそれでも濃いなと感じたので。でも肉はギュウギュウ牛として食べでがあるハンバーガーです。ビーフ100%! って感じ。単品だと1200円くらいするのでランチセットがオススメ。


 食事の後はケータイ国盗り合戦のキャンペーンの関係で房総の方まで行って来ようとしたんだけど、この日の内房線は強風で電車が止まって目的の駅の1つ手前で電車が止まる羽目に。一応キャンペーンの目的は達成できたんだけど、八丁堀から東京に戻るまで6時間かかったという笑い話。駅名だけ見れば130円区間なのにねえ。しかし、普通なら強風で電車止まるって時は途中で諦めて帰ってくるよね……。国盗りゃーは狂ってるらしいですから仕方ないですよ。うん。
 でも今度は大回り乗車で房総一周とかしてみたいです。
※大回り乗車
 大都市近郊区間の特例を利用してぐるっと大きく一筆書きみたいに長時間電車を乗り継いでいくこと。途中下車不可、乗車経路重複不可というのが大前提。
090426_02.jpg
 途中で撮った小湊鉄道線の電車。なんかレトロでかわいい。

美味|2009年4月26日(日)23:59|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2009/04/167/trackback/

«
»