モッツァレラ+バーガー

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - モッツァレラ+バーガー
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
モッツァレラ+バーガーうみのめぐみ

 最近ハンバーガーづいてます。しかも高いの。また1000円超えだよ! コノヤロウ!
モッツァレラマッシュルーム
 FIRE HOUSEのモッツァレラマッシュルームバーガー。ポテト付きで1250円。
 モッツァレラとマッシュルームとはなんて魅惑的な響き……。んが、ワタクシ食べ方間違えたというかなんというか、チーズとキノコが全部後ろに流れて途中までモッツァレラ? マッシュルーム? と疑問符飛ばしていました。ちゃんとチーズにたどり着いたら大変美味でした。ただ肉汁がひどくて(いいことなんだけど……)食べるときは服が汚れないように要注意ですよ。
 ついでにバニラシェイクを頼んでみました。シェイクなんて10年単位で飲んでない……。650円とクソ高いシェイクですが、濃厚ミルクの味で美味かったです。
 本郷三丁目周辺(池袋、大手町、早稲田辺りまで)なら2400円以上でデリバリーもしてくれるらしいので2人以上で頼んでみるのもいいんじゃないでしょうか。私の職場は微妙に範囲に入ってないので残念。
■FIRE HOUSE

美味|2009年5月12日(火)23:59|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2009/05/171/trackback/

«
»