殿、夏の陣ですじゃ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 殿、夏の陣ですじゃ☆
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
殿、夏の陣ですじゃ☆うみのめぐみ

 「ケータイ国盗り合戦」という携帯電話の位置取りゲームにハマっています。
 携帯の位置情報を取得しながら全国600カ所のスタンプラリーなんですが、妙にハマる。たぶん元々のドライ好き旅行好きに拍車をかけられるからなんだと思うんだけど……。
 開発者のインタビューには(作る方もやる方も)狂ってるとか書かれてたけど!
 そんな狂った国盗りをさらに狂わせる夏のキャンペーンが発表されました。
マピオンニュースリリース
 わ~い新潟行かなきゃ~。
 新潟のパスタ屋に行きたかったらいい口実になるね!
 8月あたりはコンサート口実に動けるし~。
 ……最近、旅行が国盗りの口実なのか、国盗りが旅行の口実なのかよくわからなくなってきました。
 とりあえず、全国の殿たち、がんばろうですじゃ☆(byじぃ)
□ケータイ国盗り合戦
ケータイ国盗り合戦
ケータイ国盗り合戦PCサイト
 ちなみに最近ケートラとコロプラも始めてみたんだけど、国盗りやってると他は忘れると言うことが判明しました。一昨日のひたちなかまで160kmもあったのに国盗り以外忘れてた! 出かける前にちゃんと2つともチェックしてたのに……。
 私の中では国盗り>ケートラ>コロプラのようです。
 ケートラとコロプラに関してはまた今度~。

覚書|2009年6月2日(火)14:08|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2009/06/178/trackback/

«
»