サイトの模様替えのような

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - サイトの模様替えのような
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
サイトの模様替えのようなうみのめぐみ

 WordPressの研究しようとしてうっかり全フォルダのPHPを5に上げたらMovableTypeで作っていたサイトがステキな感じになってしまったので、丸ごとWPにお引っ越しです。直すのめんどくさいしMT4とか勉強してないし、時代(=うちの職場)はWPに流れてるっぽいし。
 あわててテンプレ作ってみたけどいまいち仕様がわかってなかったりで色々表示が変だったりおかしかったり変だったり……。まあ気にしない方向で。いや気にするけど!
 そんなわけでフィードとか記事リンクとか変わってたり変わってなかったり変わって……もういい。
 ちょうどお盆時期できゅうきゅうに仕事が詰まってるわけではないのでぼちぼち研究していこうかと思います。

日常|2009年8月13日(木)17:18|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2009/08/185/trackback/

«
»