北海道展はいいものだ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 北海道展はいいものだ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
北海道展はいいものだうみのめぐみ

 土日出勤を余儀なくされ、すさむ心を癒すために出勤前に池袋東武でやっている北海道展でお弁当を買っていく今日この頃。まあ12時出社でいいのでできることですが。
 11時過ぎに行くともう人人人。みんな物産展、特に北海道展好きだよねー。ロールケーキとかチーズケーキとかすごく誘惑してくるのでつい並びたくなる気持ちはわかるけど!
 ロールケーキ1本買っても食べられないので、そこは泣く泣く我慢をしておやつ用に菓子工房フラノデリスのふらの牛乳プリンやら、昼飯用にうにあわび弁当を買ってみたり。
うにあわび+ヤクルト
 次の日はバカでかいおにぎりとルタオの小樽ジャージープリンを買ってみたりしてました。
海鮮おにぎり
 おにぎりの中ははらこ飯状態。
はらこ飯にぎり?
 なんかすごかった……。

 昼飯+おやつに2000円ちかくかけたり散財したけど、心は満たされたからまあよしとしよう。
 あ、ロイズのポテトチップス(ホワイトチョコ版)買ってくるの忘れた!

美味|2009年9月27日(日)22:38|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2009/09/192/trackback/

«
»